トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

お台場にガンダム登場~


パパがお台場にガンダムを見に行こう♪
というので、夕方のラミーちゃんのお散歩はお台場へ~
(この時期は暑いのでお散歩は6時過ぎからです。)





お!ガンダム発見♪
大きいわね~。
こんなのが動きだしたら、ちびっちゃうわね。(笑









f0014815_21485365.jpg



燃え上がれ~燃え上がれ~
燃え上がれ~ガンダム~♪

こんな歌でしたっけ?

f0014815_2204736.jpg







お散歩の後は、
こちらの地中海料理のレストランでディナー。



f0014815_23123673.jpg





ママ 「ラミーちゃん楽しみね~。ラミーちゃんにはお野菜のボイル焼きよ。」

ラミー 「ママ、大変よ。パパがお怒りよ!」


ママ 「あらやだ。ママ、また何かやったのかしら?」







f0014815_23231447.jpg





いや、そうじゃありません。



こちらのレストラン。注文してから30分も、
たったのに、
お料理が1品も運ばれてこなかったのです。
ちなみにお客さんは、そんなにいませんでした。



ママは、パパが怒って退出しないようにと、
楽しい話題作りに励みました。





しかし、40分も待たされた結果、
運ばれてきたのは、
↓のメニューだけ。(クリックで大きくなります)





子羊のローストと和牛のなんとかが、
50分過ぎても運ばれてこなかったので、
さすがにブチ切れました!


ママ 「いくらなんでも待たせすぎじゃありませんか?もう結構です!」




ブチ切れたのはママでした。031.gif



みなさんは、何分までガマンできますか?


コース料理なら、
2時間は一般的ですが、
こういうレストランでは、30分が限度だと思います。



50分はいくらなんでも、
長~~~~いっ!
と思う私は心が狭い?(笑




ちなみに、こちらの渡り蟹のパスタはおいしかったです。





撮影機材
D700


AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

Lightroom2で現像後PhotoshopCS3で調整
by lamymama | 2009-07-16 23:49 | AF-S Micro NIKKOR 60