トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

神経すり減らしダイエット!

f0014815_0371130.jpg




まぁ、なんてことを言うの?ラミーちゃん。
ひがんじゃいけませんよ。
ママは、
予定通り3㌔落ちたのよ♪

だから食べていいの~。

さぁ、またリバウンド覚悟で食べるわよ~ん。061.gif067.gif
増えたらまた戻せばいいのだ。

3㌔なんて、
ちょろいわ003.gif


あ、待てよ。013.gif
来月は、沖縄で泳ぐのだ。
いつものように、
リバウンドなんてかましている場合じゃなかったわ。


むしろ、水着をお披露目するには、
あと、2㌔痩せておく必要があるわ。034.gif
(誰に見せるんだ?笑)


よし、運動に加え、
「神経すりへらしダイエット」をしよう!


御存じですか?
神経って、すり減るとカロリーが消耗するのです♪
2年ちょい前、妹の出産に立ち会った時なんて、
見ていてヒヤヒヤ・ドキドキ・ワクワクで一晩で2㌔痩せました。



今、lamymamaは、
あるコトで悩み、日夜しゃちほこばっています。
(ホントか?笑)



よし、あと2週間で2㌔減らしてみせるぞ~~066.gif
で、沖縄で美味しいものを食べ、
その分だけリバウンドするのだ♪



ガンバレ私047.gif067.gif





撮影機材
D700


AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

Lightroom2で現像後PhotoshopCS3で調整
by lamymama | 2009-07-14 23:59 | AF-S Micro NIKKOR 60