トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

オーラでわかる。


銀座をプラ子していたら、
こんなカッコイイ、ワン子に遭遇~。


f0014815_23352129.jpg



f0014815_23404666.jpg





ママは昔、犬は怖くて触れませんでしたが、
ラミーちゃんと生活してから、
あら、不思議。
大型犬まで恐くなくなり、どんな犬も愛しく感じるようになりました。


犬は、オーラでその人を感じるみたいで、
こちらが好意を抱くと、すり寄ってきてくれます。
少しでも怖いとか、嫌だな・思うと、近づいてきません。



ママはこのワン子たちに好意を抱いたので、
ペロペロされそうになりましたが、
心のなかで、「あなた達は好きだけど舐めちゃやーよ。初対面だし。」
と思った瞬間、お顔スレスレで舐めるのをやめてくれました。


そう、犬はわかるのです。
相手の心や表情で何を感じているのか、
いつだってお見通しなのです。
(中には鈍感な子もいるけど)







小型犬ならいいけど、
大型犬にペロペロされると、後が大変なのよね・・^^;




ラミー 「ママのお顔を舐めてもいいのは私だけよ。」



f0014815_05127.jpg




撮影機材

AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

Lightroom2で現像後PhotoshopCS3で調整
by lamymama | 2009-07-06 23:34 | AF-S Micro NIKKOR 60