トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

ラミーちゃんだ♪

今日は暑かったので、ラミーちゃんのお散歩は夕方からでした。





ひさしぶりにこちらのドッグカフェへ♪
2階がイタリアンレストランになっていて、1階でドッグメニューをチョイスしてから、
一緒に上がりました。

2階のレストランは初めてでしたが、入るとすぐに、
「あ、ラミーちゃんだ~^^」
とお店の方に言われびつくり。
知られているのは、嬉しくもあり、恥かしくもありですね。

f0014815_0213948.jpg



ラミー 「わたしって美人だからすぐわかっちゃうのね?」

ママ 「そうよ。ラミーちゃんほどカワイイ子はなかなかいないもの♪」 
(飼い主というのはホンキでそう思っているものです(笑)
もちろん他のワンちゃんもカワイイと思いますが、
我が子は別格です♪

f0014815_0263353.jpg




D700
AF-S NIKKOR 14-24mm F2.8G ED
AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

Lightroom2で現像後PhotoshopCS3で調整




f0014815_20152255.jpg




全く、今日はお食事中に、
パパに変なことを思いだされ、ママはずっと、お説教をくらっていました。

我が家ではパパの方が100倍、よくしゃべるし、
よく動きます。
よくしゃべるということは、ボケ防止にもなるそうです。

ママは日々、そのお手伝いをしているようです。(笑
by lamymama | 2009-06-27 20:15 | お写んぽ