トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

ハラハラ・ドキドキ・・

美容院の予約をしていたlamymama。




まず、銀行へ行こう♪
ママは、大きなお買い物以外はニコニコ現金払い派です。

銀行で、あるヒトへの振り込め、いや、振込みをすませ、
その後、数万円を下ろしました。

そして、美容院へGo!


無事、カラーとカット&トリートメントをすませ、
お会計~


お財布、お財布♪



ん!?




ど・ど・ど・ど・どーして~~!!??
お金がないっ!!!
(またかい!)





ゼニがな~~~いいっ!
(またかい、またかいっ!!)


ママは普段使っていない頭を、スーパーウルトラ回転で
働かせ考えました。



思い出したっ!!

ママ、銀行でお金を取り忘れたわ!!多分。


ゾォーーー(゚Д゚|||)━━ン!!




とりあえず、カードでお支払いし、駅前の銀行まで、
急いで行くことにしました。


美容院を出ると、担当のお兄さんとアシスタントのお兄さんが、
いつもlamymamaが見えなくなるまでお見送りをしてくれます。
気があるのかしら♪
(仕事・仕事)

なので、ママも1度は振り返って、
手を振ります。



今回も急いでいたけど、とりあえず振りかえらなきゃ・と思い、
手を振ったママ。


その瞬間・・地球が半回転!


ドッサーーン!!!

そこはイヤ~~ン!!!




ママ、ゴミ捨て場のゴミ袋軍団につまずきその中に埋もれました。。



f0014815_2125660.jpg

(こちらはただのイメージです。実際は白いゴミ袋集団です。)



痛いよ、痛いよ~~
でも、痛みや汚さに痺れてる場合じゃないわ!



遠くから、美容院のお兄さんが、
駆けつけようとしていましたが、
ママは、「ダイジョウブ、ダイジョウブ!!」
と手で、マッタを掛けながら、
急いで銀行へ向かいました。070.gif



えっと、どこでおろしたんだったかしら?
あっ、このATMだ!



ATM横の電話で・・・明細書を見ながら・・


ママ 「すみません。何時何分にこちらの機械でお金を6万円下した者ですけど
     取り忘れちゃいました。もうダメですか?」


係員 「少々お待ちください。」



待たされること数分。




係員さんがママの元へやってきました。



係員 「えっとですね・・そのような記録はございませんけど・・。」



ママ 「えっ!?でも確かに下しました!見てください!この紋所明細書を!!」
水戸黄門様のように、ちょっと強気に見せたママ。





・・・・・・・・・・・・




係員 「あの・・こちら、エラーになっていてお金下ろされていませんよ。
     たぶん暗証番号を間違えられんじゃないかな?
     金額出てないでしょ?わかります?」 ←タメ口を叩くようになった店員。




ホントだわ。



ママは、慌ててて、入力ミスをしたらしく、
お金が下ろせなかったにもかかわらず、
キャッシュカードと明細書が戻ってきたので、
それをお金と勘違いし、満足し、ATMを出ていったようです(はっはっはっは~~~ ーー;)
どこまでヌケているのだろう。。私は。



でもちょっと、ほっとしたママでした♪



撮影機材

D700
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
Lightroom2で現像後PhotoshopCS3で調整
by lamymama | 2009-06-20 21:04 | AF-S NIKKOR 24-70mm