トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

気持ちの良くないお話。

昨日のお話です。





最近、スポーツクラブに毎日通っているせいか、
よく疲れるようになりましたemoticon-0133-wait.gif



気持ちの良い疲れね♪



専属トレーナーさんがきっちり見てくださるので、
なかなか手抜きな運動が出来ません。

しっかり全身運動をサポートしてくれます。
なかなか、厳しいです。



毎日、筋肉痛~
emoticon-0165-muscle.gifemoticon-0147-emo.gifですが・・


基礎代謝を上げ、
育った脂肪を筋肉ちゃんに変えたいので頑張っております!



今日は、雨がショボショボ降っていたので傘を持って出かけました。


~~~時間変更線~~~




マッサージを受けた後、
帰り、コンビニで毎日飲んでいるコラーゲンがたっぷり入っている
ドリンクを買い、
さー、帰ろうと思ったら・・・傘がない!!

狭い傘たての中に入れた傘がな~いっ!!emoticon-0106-crying.gif


誰か、間違えてママの「モンブランヤマグチ」の傘を持って行っちゃったのかしら?
って、そんな傘、間違えるかーー!!emoticon-0130-devil.gif


盗まれたのだ。emoticon-0132-envy.gif




雨はザブンザブン降っているし、
頭にキテいたので、隣の500円傘を、
拝借しちゃおうかと思いましたが、
そんなことをしちゃったら、罪悪感に支配され
眠れなくなりそうなのでやめておきました。
(当たり前だって?)


ん?
盗んだ人が自分の500円傘をお詫びに、
「使ってちょーだい♪」と置いてったという
可能性も?emoticon-0145-shake.gif


もしくは、


ザブンザブンに濡れた通りすがりの人間が、
lamymamaが傘を入れ、
コンビニに入っていった隙に、
申し訳ないないと、
ちょっぴり反省し、
犯行に及んだ可能性もあるわ。emoticon-0170-ninja.gif


はたまた、雨に濡れ、
お宿もない、新米ホームレスさんが
心を痛めながらも、
「ごめんよ。」と言いながら持っていった可能性もなきにしもあらず。


色んな可能性をパパに報告し、
新しい傘を買ってもらうことで解決しました。


コンビニで傘を盗まれたのは、
これで2度目です。
よりによって2本とも、お気に入りの傘。
パパも1度あります。


もう、、注意されても、
コンビニには必ず傘を持って入ろうと
決心しました!


悔しくて、たまりませんが、
怒っても傘は戻ってこないので、


1発叫んで忘れることにします。


「なんで隣の500円傘を選ばなかったんだ~~!!emoticon-0146-punch.gif




気持ちの良い記事ではなかったので、
お目目直し♪
f0014815_05735.jpg




撮影機材

D700
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
Lightroom2で現像後PhotoshopCS3で調整
by lamymama | 2009-06-15 23:59 | AF-S NIKKOR 24-70mm