トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

白山神社の紫陽花祭り

↓の画像をクリックしてみてください。
何かが変わります♪




白山神社の紫陽花祭り_f0014815_226115.jpg

白山神社の紫陽花祭り_f0014815_22293038.jpg








白山神社の紫陽花祭り_f0014815_1121060.jpg



紫陽花祭りは日曜日(明日)までです。
でも、明日は雨みたいです。
まぁ、それはそれで6月って感じで良いかも♪


色とりどりの紫陽花がとってもキレイでした。



もう一つ。
白山神社と言えば・・ネコ屋敷が有名ですよね?


ざっと10匹は居ました。。
写真慣れしている子達ばかりで、色んな方に撮られていました。


人のお宅なのでお写真は撮るのを止めることに・・・


しようかと思いましたが、気になりすぎたので、
お家が写らない様に1枚だけ撮らせて頂きました。



後ろにもカメラマンが並んでいたので、
急いで目にピントを合わせてパチリ♪
もう、2段くらい絞ればよかった~



それにしてもこのお家。
屋根にも、塀にもお庭にも、
見渡す限りネコ・ネコ・ネコ・ネコ~~でした。




白山神社の紫陽花祭り_f0014815_127537.jpg





撮影機材 D700
ED105mm F2.8G

ラミーちゃんのお写真のみDP1

Lightroom2で現像後PhotoshopCS3で調整
by lamymama | 2009-06-13 23:59 | AF-S NIKKOR 24-70mm