トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

わー、ショック!

今日は妹と妹の子供ハル君が遊びに来てくれて、
たくさん写真を撮ったのに・・・


その後、皆で行った焼肉屋さんの画像が上書きされてしまい・・
消えてしまいました~~(泣
犯人はこの写真だ。
(写真のせいにするママ)

f0014815_2242283.jpg


ちなみにハル君は、特選カルビや上ロースには、
目もくれませんでした。。
将来、お金がかからない子になりそうだわ♪

でも、焼肉大好きなlamymamaとしては、
焼肉大好きな子になってくれると嬉しいんだけどな016.gif



そんなことより、みぃちゃんごめんよーーー!
みぃちゃんは怖いのでここでお詫び申し上げます。

ごめんなすってぃ! m(_ _;)m



撮影機材

D700
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
Lightroom2で現像後PhotoshopCS3で調整
by lamymama | 2009-06-11 22:42 | AF-S NIKKOR 24-70mm