トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

そうだ沼津へ行こう♪




ビデオ編集の、
第1回目の作品作りは・・「海で生活する生物」



「ビデオカット」って思ってたよりたくさん必要で、
都内の水族館だけでは「お魚ちゃん」が、
足りなくなってしまいました。emoticon-0124-worried.gif



先生に、「あと15カット」は必要だと言われ、
どーしようかなぁ・・と悩んでいたlamymama。


そこへ妹のみぃちゃんから電話がきました。



みぃちゃん 「私のお友達にキレイな珊瑚水槽を飼育している人がいるよ~
         今日は私の主人、出張でいないから今からお泊りで行っちゃう?」


lamymama 「場所どこ?」



みぃちゃん 「静岡県の沼津市。新幹線で行けば1時間♪
        三津シーパラダイスもあるよ~」



lamymama 「よし、行こう!」



ということで、さっそくパパに相談すると、
快く、「気をつけて行ってらっしゃい♪」
と言ってくれたので、さっそくお宿探し。



みぃちゃんのお友達のお家に行ったりもするので、
旅館ではなく、チェックインが自由な時間に出来る「ホテル」を予約。




沼津に唯一ある、ホテル。
東急ホテルのスイートルームを確保しました。



f0014815_20371212.jpg


このホテル、今まで宿泊したホテルの中で、
最高~~に寝心地の悪いベッドで、板の上でオネンネしているみたいで、
かまぼこになった気分でした。

f0014815_2038591.jpg



お部屋から見える景色は抜群♪
夜は、みんなで深夜2時まで楽しいゲームをし、
最高に楽しかったです。(笑 イヒヒ


f0014815_052924.jpg





途中、ディナーは、海の幸が美味しそうな所へ、
行きましたが、想像は、想像を超えず、
顔色が抜群に悪いお刺身ちゃんが登場~


f0014815_21415336.jpg



味は伝えるまでもございません。
ま、今回のテーマは、「ビデオ編集作り」
残念だったけど今日は、優しくスル~しようemoticon-0125-mmm.gif




今回、色々とお世話になった
みぃちゃんのお友達のナーキさん宅の水槽・・・



想像以上に素晴らしくて、
シビレちゃいました♪







f0014815_20244032.jpg


良いビデオ撮影ができた1泊2日の慌しいプチ旅行♪
シーパラダイスも、どこもかしこも最高で「良い想い出」となりました。
ナーキ君、色々とお世話になりありがとうございました。
そして、お疲れ様でした(ペコリ)
みぃちゃんも、はるくんもお付き合いしてくれてありがとね^^



「作品」が出来上がるのを、
楽しみにネ♪


ブログにもUPしますので、
興味のある方は是非見て頂けると嬉しいです。



撮影機材

D700
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
Lightroom2で現像後PhotoshopCS3で調整
by lamymama | 2009-06-05 16:11 | AF-S NIKKOR 24-70mm