トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

パパの趣味

パパ 「あやちゃん、たまにはパパの趣味もブログに載せてよ」


というので、この時期が見ごろの「さつき」を♪


別宅の近くの「ビニールハウス」でパパが何十年も育てている、
かわいい子達です(笑

同じ都内なのでこのカワイイ子達の為に、パパはほぼ毎日、
お水をあげに行っています。



1つ、ン十万はするこの子達。
パパが天に召されたら売りさばくつもりです023.gif
(な~んて・笑)



他にも、ママにはまだ理解できない、
「盆栽」もたくさん育てています。

その道の人から言わせると・・凄いらしいです。
ママにはその素晴らしが、後、20年くらいしないと解らないと思います。



f0014815_23213983.jpg

by lamymama | 2009-05-29 21:52 | AF-S Micro NIKKOR 60