トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

まてどくらせど・・

今日は映像編集スクールの日。



スクールの傍にある「紅茶が美味しそうな喫茶店♪」
いつも気になっていたので、
今日は、1時間早めにお家を出て、
行ってみました。


(教材が多いので、
カメラ持参はしていないのでお写真はありません。050.gif)



ママはアイスティーをオーダー。
ホントはスイーツも食べたかったのですが、
3キロ痩せるまでは「禁止」と自分の中で、
「決断」したので、お預けです。。


店内は・・・
予想をはるかに下回っていた014.gif
ので、グラスの中についていたストローで、アイスティーをさっさと飲み、
本屋さんへ行こうと思いましたが、
まてどくらせど、お口の中に吸い込まれてこない038.gif

あら、おかしいわね~、と思い、
よく見たら・・
アイスティーをかきまぜるマドラーでした015.gif




よくある話です。



そろそろ目の紫外線対策の季節ですね。

まてどくらせど・・_f0014815_05392.jpg



撮影機材

D700

AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
Lightroom2で現像後PhotoshopCS3で調整





by lamymama | 2009-05-26 23:59 | AF-S Micro NIKKOR 60