トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

さよならだけど・・さよならじゃない。






どこへ出掛けても・・・

さよならだけど・・さよならじゃない。_f0014815_2273632.jpg





必ずあなたは現れた・・・



さよならだけど・・さよならじゃない。_f0014815_141495.jpg






さよならだけど・・さよならじゃない。_f0014815_210235.jpg









とびっきりステキな顔をして現れたあなた。
輝いていたわ。。

さよならだけど・・さよならじゃない。_f0014815_0511274.jpg




そんなあなたに夢中で・・
気がついたら・・・リバウンド。



また3㌔痩せるまでは、
辛いけど・・さよならしなきゃ・・・。









撮影機材

D700

AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
Lightroom2で現像後PhotoshopCS3で調整
by lamymama | 2009-05-25 23:51 | AF-S Micro NIKKOR 60