トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

お腹ぽっこり。


今日は、お天気が良くないので、
パパにお暇を頂き、3時過ぎから品川の水族館へGO!

ママ 「夕飯は別々ね~♪
    あるものでテキトーに先に食べてて」

とパパと言い、
出かけていきました。
(我が家ではパパと代わりばんこでお食事を作っています。)



水族館へ到着~~



f0014815_1525077.jpg



今日はビデオ撮影がメインなので、
あまりお写真は撮りませんでした。



f0014815_19541198.jpg




帰り際・・

「ポニョのショーがあと15分後に始まります!」


とアナウンスがあったので、
クマノミちゃんのショーかしら♪

どんなショーなのかワクワクしちゃうわね・と
子供達と一緒に先頭を陣取り待っていると・・・







ホントにポニョだった・・・
ポニョが泳いできた。。
f0014815_1554762.jpg







かれこれ水族館に3時間はいたので、
お腹が空いたママは、
高校時代によく行った中華のお店に行き、
久しぶりに酢豚定食を頂きお腹も満腹~心も満腹~♪


さー、帰ろう!



たっだいま~~~¥



パパ 「あやちゃんご飯出来てるよ!」

ママ 「え!?今日はいらないって言ったのに~~?」


パパ 「なに?食べてきちゃった??」


お部屋には、
パパが作ったであろう甘辛い煮物と蒸し餃子の香りが、
プンプンしていました。。


ママ 「た・食べてきてないよemoticon-0107-sweating.gif

パパ 「そうか♪お腹減ったでしょ?すぐ用意するから座ってて。」


ママは、風船のようにお腹が膨らんでいくのを感じながら、
爆発しないように、「夕食」を平らげました。。



ゲフッ


ママ、プニョになりそうです・・。




撮影機材

D700
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
Lightroom2で現像後PhotoshopCS3で調整
by lamymama | 2009-05-24 23:59 | AF-S NIKKOR 24-70mm