トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

バーーン!!

朝、鉄砲の音で目覚めたlamymama071.gif


キャーーー!!!




外を見ると・・・近くの公園で、
朝っぱらから運動会066.gif


f0014815_1459138.jpg


f0014815_14442648.jpg


冗談じゃありゃしないわ。
(仕方ないんだけどね。)


今日の睡眠時間3時間・・・。



1年を通し、自律神経失調症のlamymamaは、
なかなか体温調整ができず切実に苦しんでいます。



ママの身体はとてもひねくれており、
パパが・・・「今日は寒いね」
と言えば暑くなり・・・
「今日は暑いね~」と言われれば寒くなります。



完全に病気だと思います。


特に、この微妙な季節は、
暑いのか寒いのかわからず、
クーラーをかけながら、毛布を抱き、
羽毛布団を掛けて寝ています。


寝ていても、
突然暑くなったり・・寒くなったりで、
しばしば起きてしまうlamymama。


もう治らないのかなぁ・・・


神様、わたくしに適切な体温をくださ~~い!!007.gif





f0014815_14382668.jpg





ラミー 「ママ、中年期障害じゃないの?」

ママ 「そうなのかしら?でも、ママ、日常的にはとてもはつらつとしているわよ。」


f0014815_15454777.jpg



撮影機材

D700
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
Lightroom2で現像後PhotoshopCS3で調整
by lamymama | 2009-05-22 23:22 | AF-S NIKKOR 24-70mm