トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

東京でもとうとう感染者が・・。


とうとう出てしまいましたね・・。



御存知の方も多いと思いますが、
花粉用マスクでは、インフルエンザウイルスを防ぐことができません。
花粉はインフルエンザウイルスよりも100倍くらい大きいため、花粉用のマスクではインフルエンザウイルスは簡単に通過してしまうそうです。


先日、ウイルス用マスクを購入しましたが、
予備が必要なので、ネットで調べていたところ、
良さそうなものを発見しました。


f0014815_2226365.gif



今からこの姿で、人混みや電車に乗っていれば、
間違いなく、人々は避けてくれると思うので、
ウィルス感染の心配はなさそうです♪

が・・その視線に耐えられる根性、lamymamaはあるかなぁ~~?emoticon-0114-dull.gif

あると思います!emoticon-0116-evilgrin.gif
パパとお揃いで♪



ですが、それはちょっと見送り、
こちら←クリック♪
のマスクを2セットお買い上げしました。


次の入荷は6月下旬だそうです。

ま・それまでは予備があるから大丈夫だわね。




撮影機材

D700

AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
Lightroom2で現像後PhotoshopCS3で調整
by lamymama | 2009-05-20 23:44 | AF-S Micro NIKKOR 60