トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

ますます怖い世の中


いよいよ・・東京も危険ですね~。

f0014815_23182990.jpg






ラミー 「ママ、外出出来るうちに色んなとこ行きましょ~♪」


ママ 「そうね。豚インフルエンザがこの近辺に上陸したら、
    ラミーちゃんも外出できなくなっちゃうものね。
    ママもパパもラミーちゃんより先に死にたくないわ。
    ラミーちゃんが一人ぼっちになんてなってたら、ママもパパも成仏できやしないわ・・。」



f0014815_22513318.jpg



免疫力のないlamymama。
隣で、咳をされただけで移された気分になります。
(ママは心身共にとってもデリちゃんなの。)



タクシーは、運転に酔っちゃうから、
あまり使用したくないけど、
これからは電車は控えなきゃ・・。
(ママは気心しれていない人の運転には60%の確率で酔ってしまいます。)


電車って便利だけど、
隣で口も押さえず咳をしてる人を見ると、
ひっぱたいてやりたくなります。emoticon-0146-punch.gif


電車にポスターしてほしいな・・。


「咳をする時は両手でしっかり包み込むように押さえましょう!emoticon-0127-lipssealed.gif


みたいな。



その前に風邪を引いてる人は、
必ずマスクしてほしいけど。






今日のお散歩&オヤツは、お台場のカフェへ。
左がラミーちゃんの紅芋タルトです。

f0014815_2341715.jpg




撮影機材

D700

AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
Lightroom2で現像後PhotoshopCS3で調整
by lamymama | 2009-05-18 23:51 | AF-S Micro NIKKOR 60