トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

2009 三社祭

東京のお祭りの中で、ベスト3に入る大好きなお祭り、
三社祭♪

今年も行って参りました。

お天気が悪かったのが残念ですが、
大きな雨が降らなかったのでそれはそれでよしとしなきゃです♪




今年もステキな混みっぷり♪
ドキドキしちゃうけど、
広角レンズで、
この中に飛び込んでいくのがママの中の使命だ!!(笑



2009 三社祭_f0014815_22592611.jpg






スーハースーハー(深呼吸)





よし!


「私はこのお神輿の専属キャメラマンよ♪
 だから撮影しなきゃいけないの!」




と自分に言い聞かせ、
お神輿の中に飛び込んで行きました071.gif
(とんでもない人間だ・笑)









画像が多いので、エクセルを使って、
表計算で簡単にタグをかけるようにしました。
↓の画像をクリックしてみてください。画像が変わります。











お神輿を担いでいたみなさん、
とても優しく、輪の中に入れてくれました♪
今年も、たくさんのパワーと優しさをありがとうございました♪

2009 三社祭_f0014815_2865.jpg






撮影機材

D700
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
Lightroom2で現像後PhotoshopCS3で調整
by lamymama | 2009-05-17 23:59 | AF-S NIKKOR 24-70mm