トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

ママ退院♪


みなさまこんにちは。
規則正しい生活で、若干ふくよかになったlamymamaです。

1日三食+オヤツ3食って当たり前だけど、
太るのね。


だって、ほかに楽しみがなかったんだも~ん♪


栄養たっぷりで、
今は体調バッチシでございます¥


個室とはいえ病院は居心地の良い場所ではございません。。

パパにカメラ持って来て♪
と言ったら怒られたので、
写真がないのが残念ですが。。


病院は楽しいことがないので、
これに懲り、
具合が悪い時は、無理しないで、
じっと横になっていようと思いました。



lamymamaの場合、
何もしないでいると、
ろくなコトしか考えないので、
すぐに鬱に入っちゃうのよね。


なので、
具合が悪くても、
常に身体を動かそう・頭を動かそうとしてしまう・・。
悪い癖です。







ラミー 「アホンダラスケなママお帰り♪」

ママ 「ラミーちゃんただいま!ママは常に常にラミーちゃんのことを考えていたわ!
     1にラミーちゃん・2にラミーちゃん3・4がラミーちゃんで5に・・
     やっぱりラミーちゃんだったわ♪」

ラミー 「そう思うなら、自分の体調管理もしっかりしてよね。」

ママ 「おいさー♪」

f0014815_2230283.jpg






撮影機材

CANON 5D
EF50mm F1.2L


Lightroom2で現像後PhotoshopCS3で調整
by lamymama | 2009-05-15 23:04 | AF-S Micro NIKKOR 60