トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

神田明神 お祭り

ゴホッゴッホッ・・・。


昨日はキョンシーに、
猛烈なスピードで追いかけられた夢を見たおかげで、
たっぷりと汗をかき、
すっかりお熱が下がりました♪
キョンシーの夢は久しぶりでしたが、今回も、
末恐ろしかったです。070.gif

lamymamaの見る悪夢は、
そこら辺の3流ホラー映画より、
よっぽど恐ろしいと思います(笑


まだ、体はダルく、咳もゴリラのように、
出ますが、
今日は、1年に1度の神田祭。
無理しても、行かねば!
(毎年行っているので使命感というやつです。)


マスクをし、ゆったりと歩きながら、パパと行きました。
暑いし、人ごみが凄く騒音もひどいので、
ラミーちゃんはお留守番です。



躍動感を出したかったので1/60以下でパシャリ♪
神田明神 お祭り_f0014815_18301763.jpg






神田明神 お祭り_f0014815_19481387.jpg



この坊っちゃま、大人より気合が入っていたなぁ(笑
神田明神 お祭り_f0014815_20321069.jpg





神田明神 お祭り_f0014815_2243566.jpg


神田明神 お祭り_f0014815_16462985.jpg



お疲れ様♪
神田明神 お祭り_f0014815_19584789.jpg



ふぅ。。
体はくたばったけど、
楽しかった♪


頭が痛く咳が止まらないけど、
これは風邪ではない!と言い聞かせ、
お薬を飲んで寝ます。



明日は穏やかな朝が迎えられますように・・。058.gif





撮影機材

D700
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED
Lightroom2で現像後PhotoshopCS3で調整
by lamymama | 2009-05-10 23:30 | AF-S NIKKOR 24-70mm