トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

今の目標♪

今年も、もう半分が過ぎようとしています。

やるべきことをさっさと終え、
やりたいことにさっさと手を伸ばさなければ、
人生なんてあっという間に終わってしまうと、
死んだおじぃちゃまが・・枕元で・・
言っていたとかいないとか・・(笑


ということで、lamymamaは只今、
「映像スクール」に通っております♪


以前から、興味があった映像の世界。
最近、ユーチューブに色々とUPしていましたが、
なんとなく、満足がいかない出来上がりのものばかりで、
次から次へと削除(非公開)


とても正直に答えてくれる「身内」に尋ねてみたところ、
やっぱり、lamymamaの動画はあまり面白くない・とハッキリ言われました。
(身内というのは正直に答えてくれるものです・笑)



そうなると、燃えちゃうのがlamymama。emoticon-0165-muscle.gif


ここは、本格的に1から勉強しないといけないわ!と、
ママは、某CM編集で有名なある方に、
弟子入りすることに♪(大げさ・笑)


まず、先生に言われた、
PREMIERE PRO CS4と、
f0014815_025525.jpg




AFTER EFFECTS CS4をお買い上げ。
f0014815_0471293.jpg



ソフトだけで軽く、ン十万emoticon-0104-surprised.gif




これは、絶対にムダにしてはいけないと、
燃えてお熱を出しているlamymamaです。


ちなみに、ママは何事も、
「自己満足」が出来るまで頑張るタイプ♪
自分の実力ってぇものが解っているので、
けして「プロ」を目指したり・なんてことは全くなく、
自分が納得できればそれで良いんです^^


カメラと同じで、
「趣味」の範囲で、
遊んでいるだけです。



それが終われば、また「次」の遊びに、
チャレンジ♪


器用ではないので、
1度に2つ以上のことは勉強できません^^;



今は・・・

心に残る、ラミーちゃんの動画(映像)を、
この世にたくさん残していきたい・というのが、
「今」の夢であり「今」の目標です♪




ガンバロemoticon-0111-blush.gif
・・の前に風邪治さなきゃ^^;
by lamymama | 2009-05-06 00:35 | AF-S NIKKOR 24-70mm