トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

ガビョーーンだけど・・


1週間近くブログを放置していたら、
アクセス数が一気にダウンemoticon-0141-whew.gif
昨日のアクセス数なんて、153人(lamymamaの身長と一緒だ)
過去最悪の数字(笑・・・emoticon-0106-crying.gif)


でも、気にしない気にしない♪
数字とかランキングに左右されると、
ブログを楽しめなくなっちゃうので^^;
(lamymamaの場合)



以前、なんとか村のランキングサイトに登録したけど、
いざ、ブログに貼ろうとなった時、
突然、自分への評価が怖くなり、
結局、一度も参加することなく、
終わったことがあります(笑


結構、精神的に弱いのよね^^;
慢性胃炎だし(笑
好かれるキャラじゃないし(爆



lamymamaは色んな人の写真ブログやワンちゃんネコちゃんサイトや、
子供サイトのブログを見るのが大好きです♪
今は、どの方のブログにもコメントはしていませんが、
気になる人のブログは毎日楽しく拝見しています^^
ランキングに参加しているブログの方には必ずポチッとしています♪
リンクしてあるブログサイトが上位になると嬉しいものです^^





ふぅ・・今日も午前2時を過ぎてしまった。。

今から、ジャスミンteaでも飲んで、
難しい本でも読めば、
眠れるかなぁ・・?

あ、眠る前に水分を採ると、
翌朝腰が痛くなるって、どなたかのブログで読んだので、
やめよemoticon-0162-coffee.gifemoticon-0149-no.gif

f0014815_1243791.jpg





f0014815_1562427.jpg




撮影機材

D700

AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
Lightroom2で現像後PhotoshopCS3で調整
by lamymama | 2009-05-03 00:00 | AF-S Micro NIKKOR 60