トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

パパのお誕生日(前半)

昨日UPしましたが、ごちゃごちゃとしてたので、
写真をまとめました♪

ラミーちゃんのコース料理は↓の記事にUPしました^^


パパのお誕生日(前半)_f0014815_1244344.jpg



記事を消したので、また同じ内容を貼ります(笑


今日は、愛しのパパ様のお誕生日♪
もう、おめでたくない年齢ですが、
毎年、元気にこの日が迎えられることに、
感謝でございます^^

パパへのプレゼントは・・・
ママの笑顔♪


最高のプレゼントにパパも大喜びのはず
だったら楽なんだけどな(笑




お祝いは、やっぱりラミーちゃんも一緒の方が、
幸せなのでシャテールさんへ。


くどいくらい書いてますが、
ここはワン子にもフレンチのフルコースを出してくださるレストランです♪


犬OKで美味しいお店って、
少ない中、とても貴重なレストランです。


本日のディナーは・・


犬マークがラミーちゃんのコース料理でした。


パパのお誕生日(前半)_f0014815_1295446.jpg




さ~て、今日は何の夢を見ようかなぁ♪
最近、ママはある特技を身につけました。

なんと!!
眠る寸前になると、
「夢の扉」が幾つか出てきて、
選択して入るとその夢が見れるのです♪(ホントです。)

昨日は、松田聖子さんが関西弁で、
お弁当の中身を説明してくる夢を見ました。

上手く説明できないのが残念ですが、
とても面白かったです(笑


ラミー 「ママ・・病院に行ったほうがいいわよ?」

ママ 「もうお世話になっているわよ。」


パパのお誕生日(前半)_f0014815_1321059.jpg




撮影機材

D700

AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
Lightroom2で現像後PhotoshopCS3で調整
by lamymama | 2009-04-27 01:27 | AF-S Micro NIKKOR 60