トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

ラミーちゃんと旅行♪ 春のお料理編


まずは、宿泊したの夕食編です。

あ!!!!
会席の「字」が「階」になってる~~(滝汗)

また、やり直すのは大変なので、
お了承を~(テレ^^;)


離れの特別室は、お料理に伊勢海老がつきます。
金粉つきの伊勢海老美味しかったなぁ♪
f0014815_2256357.jpg




ラミー「ママ、私も今日はコースなのよね?」

ママ 「そうよ。ラミーちゃんにも会席料理よ♪ジャジャ~ン」


f0014815_015272.jpg



f0014815_23333616.jpg



ラミーちゃん、大満足でした^^




朝食は・・

f0014815_23553272.jpg


う~ん・・1つ1つ載せるのは、
もうしんどいぞ(笑
ママ、趣味が忙しくなり只今時間に追われてます(汗
1日24時間じゃ足りません^^;




なので、まとめて~
でで~ん♪
(注・ラミーちゃんはお醤油を舐めておりません・笑)

f0014815_23572527.jpg





食後のデザートは大好きな杏仁豆腐♪
f0014815_025555.jpg




ラミーちゃんの朝食は茶碗蒸しのなんとか(笑
f0014815_055132.jpg



仲居さん 「ラミーちゃん又遊びに来てね♪」

ラミー 「えぇ。それはママと相談して決めるわ。」
f0014815_175196.jpg



今回もとても楽しい旅行となりました~。

お部屋・ワン子施設・露天風呂・従業員の対応は、
今まで泊まったワン子旅館の中でNO1でした♪


あ、露天風呂は他のところも良かった所はたくさんあるので、
選べないかも^^;


でも、ここはまた、行きたいと思った旅館です。
今度は離れの別のお部屋に♪


トイプードルラミーちゃんとの生活 TOP ←是非クリックしてね♪
by lamymama | 2009-04-20 23:46 | ラミーちゃんと旅行