トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

ラミーちゃんと旅行 (修善寺 絆)

週末、パパとラミーちゃんと3人で温泉に行ってきました♪


今回お世話になったお宿は、
伊豆修善寺に4月にOPENしたさん。←クリックするとHPに飛びます。


今回もメールで、
情報楽しみにしています^^@とあったので、
出来る範囲でレポしま~す。


まず、こちらの旅館は「愛犬と楽しむ温泉旅館」で、
お一人様1拍29.400円~59.850円です。
今回宿泊したお部屋は、特別室離れ花亭の一室梅枝の間でした。

間取りは、
本間+囲炉裏の間+寝室+内風呂+トイレ+ベット+源泉掛け流し露天風呂付
とても広々としたお部屋♪
平日料金はお一人様49、350円・週末は53,550円となります。



我が家は、パパのイビキが殺人的に恐ろしいので、
旅行部屋は2部屋はないと無理なのです。。
恋人時代、何度、あの道路工事のような
イビキに泣かされたか。。(ホント)


話はズレましたが、
こちらの旅館の素晴らしい点は、
仲居さんが全員、動物の専門学校を卒業している為、
犬に対しての知識はもちろん、とても優しいということです♪
ラミーちゃんもすぐに慣れました。


そしてなにより!ワン子にも、別料金で、
ワンコ会席料理が出ることです。(夜・朝)
これは、手作り派の飼い主さんにはとても嬉しいサービスです♪
ラミーちゃんにはケーキのサービスもありました^^


最初の電話の応対からとても親切だったので、
今回もとても楽しみでした。



では、写真レポに突入~。



お部屋に入るとまず、人間にはお抹茶と温泉まんじゅうが出されます。

f0014815_2032012.jpg


ラミーちゃんにも、アイス・ヨーグルト・おせんべい・アロマ・・・etc
f0014815_200472.jpg





お部屋は3部屋ありました。



本間

f0014815_20474878.jpg




ベッドルーム

f0014815_20264596.jpg


囲炉裏の間
f0014815_18423732.jpg



お部屋の露天風呂

f0014815_1837689.jpg



ラミー「離れだから犬の鳴き声も聞こえないし気にいったわ♪」

ママ 「ラミーちゃんは犬に吠えられるのがホント苦手だもんね。。」

ラミー 「そうよ。吠える犬と撫でる時に目の中に指を突っ込んでくる人、嫌~」

f0014815_18473143.jpg



ラミー 「ママ、これなぁに?」

ママ 「お飾りよ。」

f0014815_19565596.jpg





お部屋のアメニティーはブルガリでした。
ワン子用にもたくさんありましたが、
ラミーちゃんは使わなかったので写真、撮り忘れちゃいました^^;
(色々揃っていましたよ♪)
f0014815_2045932.jpg



室内風呂も使用しなかったので、
写真、撮り忘れちゃいました。



室内ドッグラン。
こちらは雨でも遊べるように、とても広々と開放的な作り。
昔、宴会場だった場所を改築した感じでした。
足も滑らないように絨毯。(これまた嬉しい♪)

室内ドッグランでは担当の仲居さんが、オモチャで一緒に遊んでくださりました♪
f0014815_18485574.jpg



室外ドッグラン。
こちらも、お手入れされた芝生で、
広々としていて良かったです。

f0014815_20113553.jpg


大浴場の露天風呂。
文句なし♪
f0014815_2032513.jpg



次回は、お食事編で~す。





トイプードルラミーちゃんとの生活♪ TOP ←クリックするとTOPに戻ります。
by lamymama | 2009-04-19 23:59 | ラミーちゃんと旅行