トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

代々木

今日のお散歩コースは代々木です。


代々木_f0014815_2393795.jpg


代々木公園は高校時代によく来た思い出の場所です♪

代々木_f0014815_23102183.jpg


そう。ママは高1の頃つきあっていた彼と良く代々木公園でデートをしていたのです。
相手は大学4年生。

そして彼と初めてkissを・・・する・・はずの場所でした。

しかし・・ママはそのとき彼の鼻から伸びる2本のぶらさがった長い毛を見つけてしまったのです。

代々木_f0014815_21441627.gif


そう。鼻毛というやつです。


そして下から見上げた彼の顔がネズミに見えてしまったママは
一気に醒めてしまったのです(若かったわね)


今はパパの鼻毛を見ても”代謝の良い証拠ね♪”と思えるのに。




ラミー (ママまた変なこと思い出してニタニタしてるぅ)

ママ (ふふ。春ってやつよ)
代々木_f0014815_21512026.jpg



外国人の親子 (oh~!ナンテカワイイイヌナノォゥ♪)

ラミー (私、ジャパニーズキューティーラミーよ♪)
代々木_f0014815_2157839.jpg



外国人の母(トテモカワイイイヌデスネ~)

ママ (ハイ!ソノトオリデース!)
代々木_f0014815_21572335.jpg




ラミー (私の可愛さは全国共通なのね♪)

代々木_f0014815_222447.jpg



ラミー(この公園は大きいわね)

ママ (そうね。歩きがいがあっていいでしょ?)

ラミー (うん。でも私体力が消耗してきちゃった。何か食べないともう歩けない)
代々木_f0014815_2284745.jpg



ママ (もう疲れちゃったの?あと少しお散歩してから食べに行こうよ)

ラミー (無理!)


ママ (だめよワガママ言っちゃ!はーい写真撮るわよ)


ラミー (ベー!)

代々木_f0014815_22124146.jpg



ママ (まったく・・・。なんて可愛いのかしら。)





代々木_f0014815_221524.jpg


ママ(ここの噴水でのお写真を撮ったらドッグカフェに行こうね)

代々木_f0014815_22151995.jpg



ラミー (ホント~!?)
代々木_f0014815_2214173.jpg




ラミー (ドッグカフェ♪ドッグカフェ~♪♪)
代々木_f0014815_22153435.jpg




代々木公園の近くにあるTARLUMへ行きました。

代々木_f0014815_22263263.jpg


3階に分かれたフロアは全てワンちゃんOkです。

ママ達は地下1階に行きました。

代々木_f0014815_2227055.jpg



お腹が空いたママとパパはリンゴのパンケーキをチョイス。

こ・これがまたすごいボリュームで半分残してしまいましたーー;

代々木_f0014815_22314537.jpg



ラミーちゃんには有機野菜のスープをチョイス♪

代々木_f0014815_22332765.jpg


ラミー (このスープとても美味しいわ)
代々木_f0014815_223493.jpg



今日も充実した1日でした^-^

by lamymama | 2006-03-04 21:47 | Comments(0)