トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

Yes!フォーリンラブ♪

ある日、突然、今まで食べられなかった物が、
食べられるようになったことってありませんか?

「今までは、あんたなんて嫌いよ。
あっちへおゆき! emoticon-0112-wondering.gif

なーんて思っていたのに、
突然・・・

「あら。あなたってステキだったのね♪」
みたいな。

そう、まるで、恋に落ちちゃったようなそんな感じ?emoticon-0115-inlove.gif


以前、夢の中で、ブロッコリーの大盛りを食べてから、
現実の世界でも、ブロッコリーを食べられるようになったと、
書いたことがありますが、
今日は、なんと!!!

ピーマンが食べられるようになったのです。
emoticon-0125-mmm.gif

あの、苦くて、やたらと緑で、
可愛げのなかったピーマン。


今日、ご近所で有名な中華料理のお店で、
酢豚に入っていたのを、
どけようと思ったら、間違ってお口にホイ。


おえぇぇ~~emoticon-0170-ninja.gifとなる予定が、
思いのほか美味しかったのだ♪(シェフの腕の問題?笑)





これを幸せというのね。




ラミー 「Yes!Fall in love♪」

ママ 「そこまでは好きじゃないけどね。」
f0014815_15354714.jpg





このシャンプー、お気に入りです。
パパの。
以前、lamymamaが使っていたのですが、
たまたま使ったパパが、
その仕上がりに惚れこんじゃって以来、
パパはコレです。

髪の毛少ないんだけど、
コダワリがあるようです。(笑

f0014815_1555572.jpg




撮影機材

D700

AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
Lightroom2で現像後PhotoshopCS3で調整
by lamymama | 2009-04-14 19:33 | AF-S Micro NIKKOR 60