トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

新宿御苑 一葉桜を楽しむ♪


今日から1泊でパパは大学時代の友人達と、熱海に旅行です。
新婚ほやほやでしたら、「これは浮気に違いないわ!」
などと、ヤキヤキモキモキしますが、
結婚10年目ともなれば、もう安心して・・・

「パパ、夜はコンパニオンとか呼んで楽しんできてよ♪」

などと、笑顔で言えるようになります(笑


信頼関係が出来ていれば、
相手が楽しむことは、自分も喜べるようになるものです♪


ラミー 「パパがもしコンパニオンにうつつを抜かしていてもママは笑顔で許してあげるのよね♪」

ママ 「即、離婚よ!」


ラミー 「話が違うわ・・。」
f0014815_2240661.jpg




日中、妹からお誘いがあり、
新宿御苑へ行ってきました。


一葉桜が満開でした♪

f0014815_17571643.jpg



ハル君も楽しそうだったなぁ^^
f0014815_2251881.jpg




f0014815_18171690.jpg



f0014815_18285527.jpg






夜は、ラミーちゃんと豊洲のドッグラン&カフェに行きました。
いつものびのびとしているママですが、
今夜はいつも以上に、のびのびとしているlamymamaです♪



撮影機材 D700


ED105mm F2.8G
Captur NX2にて現像後CS3にて調整
by lamymama | 2009-04-10 23:12 | ED 105mm F2.8G (IF)