トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

千鳥ヶ淵 桜


千鳥ヶ淵 桜_f0014815_0131566.jpg






千鳥ヶ淵 桜_f0014815_23481031.jpg









ママ 「ラミーちゃんその後お目目はどう?」

ラミー 「もう、しょぼしょぼしないから目薬はやめてくれない?」

ママ 「ダメよ。1日5回4時間置きにしっかりやらなきゃね。」

ラミー 「そういえばママも角膜炎になったのよね?」

ママ 「そうなのよ。なっちゃったわよ。」



千鳥ヶ淵 桜_f0014815_1243925.jpg



そう、ママは・・
「ラミーちゃんのお目目の痛みが、
ママと半分こできますように♪」

と言っていたら、冗談ぬきで角膜炎になってしまったのです!
(ネタではございません。)


今、ラミーちゃんと同じヒアルロン酸をつけています^^;
(ママはもちろん人間用の目薬を使用・笑)


ママとラミーちゃんは、
逆さまつげもお揃いなので、
風の強い日のお散歩は、
目を傷つけるのでお互い気をつけなきゃ。




撮影機材

D700
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

Captur NX2にて現像 CS3にて調整
by lamymama | 2009-04-06 13:59 | AF-S NIKKOR 24-70mm