トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

ラミーちゃんの目が!

今日は日中、青山と赤坂でお花見。
夜は千鳥ヶ淵で夜桜撮影の予定♪♪



ラミーちゃんのお弁当も作り、さぁ、行こうか♪
という時に事件は起きました!



ラミー 「ママ・・私、右目がしょぼしょぼするの。今日はお家でお留守番しているわ。」

ママ 「まぁ!!071.gif大変!パパーー!!」


明らかに右目が小さくなっているラミーちゃん。
f0014815_2252854.jpg



ママがどうしようか?と聞くと、
「どうしようかじゃないでしょ!?すぐに病院に電話しなさい。」

ということで、お花見は中止になり、
病院へ行きました。

土曜日ということもあり、予約が取れず、
2時間以上待合室で待ちました。


診断結果は・・・

「角膜炎」

1週間目薬を使用し、
もう1度診察していただくことになりました。。





ラミーちゃんのお目目さんが早く良くなりますように♪


f0014815_041066.jpg






帰り道、ちょこっと車で青山墓地を通って帰りました。
満開でした♪


f0014815_2354442.jpg




撮影機材

D700

AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
Captur NX2にて現像後 CS3にて調整


桜はDP1です。
by lamymama | 2009-04-04 22:52 | ラミーちゃんの病院関係