トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

六義園 ライトアップ


今、六義園ではしだれ桜が満開♪
ライトアップは今日まで・ということで、
本日行って参りました。



空が青くなるまで時間があったので、
御茶屋さんでお抹茶と和菓子をゆっくりと、
楽しみ・たかったとこですが、行列が出来ていたので、
ぱっぱと頂き、さっさと移動~

f0014815_224539.jpg









園内をちょこちょこ歩いてるうちに、
空が青くなり始めたので、
慌てて、しだれ桜ちゃんの元へ♪


手持ちIso2500で撮影です。

あ~、感度を下げ三脚で撮影したかったなぁ・・。
(この時期は混んでいるので、
三脚は迷惑となるので持参しません。通行人に怒られたらイヤなので。笑)


人がたっくさんいたので、ここでも、ぱっぱと撮影し、
さっさと移動~(笑

f0014815_2194417.jpg






とても見ごたえがあり、桜パワーをたくさん頂きました~♪


f0014815_2373052.jpg








でも、桜パワーだけでは、
お腹は満たされないので、
帰りは行きつけの小料理屋さんへ♪


どのメニューも産地直送のここの小料理屋さんは、
海産物もとっても美味しいです。
f0014815_025287.jpg




撮影機材

D700
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

Captur NX2にて現像 CS3にて調整
by lamymama | 2009-03-31 23:46 | AF-S NIKKOR 24-70mm