トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

観察は楽しい♪



水族館が大好きで、
お暇さえあればしょっちゅう行っています。
1つの水槽の前で1時間は見ていられます♪
なのでいつも行くときは一人。


一人でぼーっと眺めていたいのです。
1匹のお魚ちゃんに目をつけたら、
その子だけを観察し続けます。





観察は楽しい♪_f0014815_0502018.jpg




以前、動画を作りました。
lamymamaが見たお魚ちゃんに興味がある方は・・
是非ご覧くださいまし♪
ペンギンちゃんも出てきます。
ペンギン・・これまた、たまらなく大好きで、
1度目が合ってしまうと、1時間以上は観察しちゃいます。




そういえば、この動画を見た友人が・・
「lamymamaちゃん宅の水槽って大きいね~!」
と真顔で言われ、腰を抜かしそうになりました。

マンタやペンギンがお家で飼えるかいっ!(笑
彼女はちゃんと動画を見ていなかったのかも(爆





帰りはパパと待ち合わせをして、
行き着けのヤキトリ屋さんへgo!

ママは今日見たお魚ちゃんの報告をしながら、
ヤキトリをパクパク。

食べすぎで帰り道、気分が悪くなりました。
腹八分目って正しいのね。
観察は楽しい♪_f0014815_1101316.jpg




撮影機材

D700

AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
Captur NX2にて現像後 CS3にて調整
by lamymama | 2009-03-27 00:41 | AF-S Micro NIKKOR 60