トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

ラミーちゃん5歳になりました♪

3月22日、ラミーちゃんは5歳のお誕生日を迎えました。


今まで、健康にすくすくと育ってきてくれたラミーちゃんに、
感謝の日です。


お祝いはいつものフレンチレストラン・シャテールです。
こちらのレストランは門前仲町にあり、
ワン子にもフレンチのフルコースを出してくださる貴重なレストラン♪

お味もとってもGOODです¥





本日のメニューは・・

f0014815_22325694.jpg




f0014815_2141295.jpg







ラミーちゃんのコース料理はこちらです♪



f0014815_21573773.jpg




ママ 「あ~ん♪」

ラミー 「ったく・・私はこんなチビチビ食べるよりガッツリいきたいのに・・。」←ラミー心の叫び。(笑
f0014815_214893.jpg




お祝いメールをくださった皆様。
メッセージとても嬉しく拝見させていただきました!
ありがとうございます^^

順番に返信させていただいておりますので、
いま暫くお待ちを~~




撮影機材

D700

AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
Captur NX2にて現像後 CS3にて調整
by lamymama | 2009-03-23 23:38 | AF-S Micro NIKKOR 60