トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

あまりにひどかった・・。

今日はラミーちゃんを幼稚園に送った後パパのお供で銀座まで行きました。

パパが用事をすませる間ママはビッグカメラへ。
f0014815_20535071.gif


ママは電化製品を見るのが大好きです♪

あっという間に時間がすぎパパと待ち合わせをしてランチタイム。


以前からサラリーマンが入るような定食屋さんに入ってみたかったママ。


今日はパパに定食屋さんに連れてってもらいました。


f0014815_2129020.gif

見かけはとても古く料理長は頑固そうなおとっつぁん。て感じの人でした。

席についたときから嫌な予感はしていたのですが・・


ママは梅カツをオーダー。パパは鮭定食。


そして・・来ました。


横に小さなねり梅がついたカツが。

なんざますかこれ!!


f0014815_2128457.gif



まぁまぁ。そこはいいとしましょう。


お腹の空いていたママは一口パクリ。

・・ん?
か・噛めない!!

衣が硬くて噛めないのです。

f0014815_2185092.gif


しかも中を見ると衣をまとったカツはわずか1センチくらい情けなく入っているだけ。

それも、これは何のお肉かしら?っていうくらいマズイ!!o(@.@)o ナンジャコリャ!!
こんな酷いカツを食べたのは生まれて初めてでした。

もちろん一口でギブアップ。
ご飯もベチョベチョで酷いものでした・・。

ママはパパの横で”これは酷い!酷すぎる!”を繰り返していました。

そしてパパが鮭を少し食べる?とおすそ分けをしてくれたのですが・・
これがまた酷い。
f0014815_2114527.gif


何日前の鮭かわかりませんがあまりの酷さに吐き出してしまいました。

こんなものお客さんに出して営業をしているだなんて信じられません!!

そして帰り従業員の男性(多分料理長の息子)がママに声を掛けてきました。


息子(ほとんど召し上がっていませんでしたけどお口に合いませんでしたか?)

ママ (これ後で食べてみてください。)

息子(硬かったですか?)

ママ (それもそうですがそれだけじゃ・・)

パパ (じゃぁ行くか。ごちそうさん)


ママ。パパに止められてしまいましたーー;



そしてお会計。

従業員の方は申し訳ないと思ったのかお金は受け取りませんでした。


料理長は最初から最後まで”いらっしゃいませ。も ありがとうございました”も言いませんでした。

こんな酷いお店初めてでした。
f0014815_21304437.gif

by lamymama | 2006-03-01 20:50 | 幼稚園