トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

現実を受け入れられないママ・・。



今日の夜、突然、ラミーちゃんの主治医から1本の電話がありました。。


主治医 「この間の血液検査の結果ですけど・・。」



ママ 「はい。膵臓の数値が若干高いけど今のところ、
     問題はないんですよね?」


主治医 「それが・・こちらのミスで一つ「報告」し忘れていた結果がありまして・・。」



ママ 「・・・・。」




お話を聞いていて、
精神的に、
情緒不安定を通り越してしまったママは、
受話器を持つ手が震え、
パパにちゃんとお話を聞いてもらった方が良いと思い、
バトンタッチ。






ラミー 「ママどうして泣いてるの?ゾンビみたいで怖いわよ。」

f0014815_083058.jpg



PCで調べれば調べるほど、
怖くなる。


今は、こんなに元気で、
食欲もあって・・・・



後日、X線検査と超音波検査をします。
ちゃんとした「結果」が出たら、
ブログに書きたいと思います。


今まで、ラミーちゃんはどんな「病気」
も早期発見で、完治しています。
なので、今回も大丈夫だと信じています。


ラミーちゃんは大丈夫!
大丈夫、大丈夫、大丈夫!!!
by lamymama | 2009-03-02 23:59 | ラミーちゃんの病院関係