トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

晴海

避妊手術をしたはずのLAMYちゃんが妊娠してしまった夢を見ました。
晴海_f0014815_9301340.gif
慌てるパパとママ。



お医者様に伺うと、”たまにこういうこともあるんですよ”と。


まぁ、出来てしまったものは仕方がないわ。それに可愛いLAMYちゃんの子供じゃないの♪
少しワクワクしてきた自分もいました。
晴海_f0014815_935868.gif



しかし・・・出てきたのは黒い雑種!
晴海_f0014815_9384270.gif


しかも目つきが鋭くLAMYちゃんよりはるかに大きい。
晴海_f0014815_941979.gif


はっ!あの時ドッグランで会った犬だわ!
いつのまにうちの大事なLAMYちゃんをたぶらかしていたのかしら。
晴海_f0014815_9442868.gif


これからどうやって育てようかと真剣に悩んで起きたママでした(ーー;)
夢でよかったです。(笑)


今日は晴海でお散歩。
晴海_f0014815_9424889.gif



うんうん、今の所、笑顔だわ。
晴海_f0014815_17581889.gif


ママ、オヤツちょうだい。

晴海_f0014815_17593480.jpg


はいはい。
LAMYちゃんは写真を撮った後、舌をチョロっと出しオヤツをおねだりします。
写真=オヤツなのです。
晴海_f0014815_1814319.jpg



そんなにおねだりされても・・
晴海_f0014815_184471.gif

晴海_f0014815_17583995.jpg


そして、プライベートドッグランに着くと・・(秘密の場所です笑)

ノーリードで嬉しそう♪
晴海_f0014815_1845557.jpg



LAMYちゃんマテだよ。

晴海_f0014815_1862739.jpg


マテだよ~~

晴海_f0014815_1865376.jpg



よし!
おいで~~
晴海_f0014815_1872493.gif


LAMYた~~ん♪

ママ~!
晴海_f0014815_18335942.gif

晴海_f0014815_1875738.jpg

by lamymama | 2005-12-10 20:12 | Comments(0)