トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

バレンタインの思い出


f0014815_2317788.jpg



lamymamaが小学6年生の頃のお話。

ママは4年生の「開君」という男の子に「恋」をしていました。
いつも、遠くから見ているだけでしたが、
幸せだった日々♡


そしてバレンタインの日、勇気を振り絞って・・
開君の教室に忍び込み机の中に入れようと計画♪
(彼の席はリサーチ済み♪)


開君のクラスが体育の時間を狙い、
ママは授業中、おトイレに行くフリをし、
離れた彼の教室までダッシュemoticon-0169-dance.gif


匿名で「大好き~♡ 」という言葉と、
6年○組「A」 ←(ママの名前のイニシャル)
と書いたメモを添え、
計画通り、開君の机の中に手作りチョコを入れ、
教室を去りました。

ふははは┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3



そして・・放課後・・・。


開君がママのいる教室までやってきた!


「これ・・どなたかわかりませんが受け取れません。emoticon-0139-bow.gif


な・な・な!!!
なんて性格の悪いやつなんだ!

イヤなら黙って捨てとけばいいじゃないの!


イニシャルの「A」を見て、
クラスの皆が一斉にlamymamaを見ました。emoticon-0104-surprised.gif


ママ 「わ・わたしじゃないよ!( ̄Д ̄;;」




開君は、教壇の上にチョコレートを置き、
去っていきました。



ポツンと置かれたチョコレート。



クラスの誰もが、このチョコレートはlamymamaちゃんが渡したんだ。
という哀れみの目で見ていました。emoticon-0106-crying.gif
他にも「A」がつく女の子が何人かいたのに・・。


何故バレたのだ?(笑



そして、同じ班の「健一郎君」が、
「これダレのか解らないけど食っちゃうよ♪」
と言いながら食べている姿を見て、
なんて性格の良いやつなんだ♪
と、ママは健一郎君に秒殺され心変わりしたのでありました♡♡

そんな健一郎君は、
中学の頃、ママのファースト接吻のお相手となったのであります。
うふ♡




撮影機材5D

EF50mmF1.2L+EF25II
Lightroom2で現像後PhotoshopCS3で補正。
by lamymama | 2009-02-14 23:07 | ブツ撮り