トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

困ったラミーちゃん。

今日はパパがお家にいなかったので、
ラミーちゃんと二人でお散歩♪
どこに行こうかな~?
とワクワクしてたママ。


はっ!
パパの部屋のドアが開けっ放しだ!!



勘の良いラミーちゃんは案の定、
パパのベッドの下に潜り込んでしまっていました008.gif
元々一緒に寝ていたので、クィーンサイズの大きなベッド。
(けして巨漢夫婦ではありません)


奥深く潜り込んでしまったら、
ラミーちゃんは頑として出てきません。


そう、ラミーちゃんは「お散歩」が好きではないのですーー;
(ママとパパが一緒の時はドッグカフェに行くので喜んでついてきますが)



colorをつけようとするだけで、
小さくなってしまうラミーちゃん。
ママはこの作業をする時、
とても切なくなります。。


f0014815_21373776.jpg

1時間粘りましたが、出てくる気配がなかったので、
良いお天気だし、時間が勿体無いので、
ママはスナフキンとお散歩に行っちゃいました。






f0014815_2229362.jpg


近くの公園は「梅」が満開です♪
気持ち良いお天気なのに、ラミーちゃんてば。。015.gif





夕方、
お家に帰るとラミーちゃんが嬉しそうにお迎えしてくれました。




ラミー 「ママ、うんピョンが漏れそうだわ。早く行きましょ!」

ママ 「ラミーちゃん・・・。」



f0014815_1304222.jpg


夕方、二人でニッタカへ行き、
帰りは久しぶりにパワフレーズでラミーちゃんと、
ピザを食べて帰りました♪


今日も楽しく過ごせました001.gif



撮影機材 D700


ED105mm F2.8G
Captur NX2にて現像後CS3にて調整
by lamymama | 2009-02-12 22:38 | ED 105mm F2.8G (IF)