トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

いつもママを気にかけてくれるラミーちゃん



今日のお散歩はお台場です。


ラミーちゃんのリードはいつもパパが持っています。
お台場では、ママは後ろからのんびりとカモメに餌をあげながら、
のこのこと歩きます。

カモメは食パンが大好きです。
小さくちぎって投げると、とても上手にキャッチして着いてきてくれます♪
試してみてください。
身近で見るカモメちゃんは、
めちゃめちゃカワイイです♪♪




そういえばこの間、カモメに餌をあげてたら、
小さな男の子が・・


男の子 「うわぁ~~このカモメ全部飼っているの~!?すご~~ぃい!!」

と興奮しながら聞いてきたので、
興奮を鎮めちゃ悪いと思って、
否定をしなかったひどいlamymamaです^^:




ママがのんびりとカモメちゃんと遊んでいると、
ラミーちゃんが・・

f0014815_056277.jpg



ラミーちゃんは、いつもママのことを気にかけてくれます。
少しでも、立ち止まるものなら、
ラミーちゃんはその気配をすぐに感じ、後ろを振り返って、
声をかけてくるのです。

けして「ワンワン!」とは言いません。
ラミーちゃんの心の声が、ママにはちゃんと届いてくるのです。







お散歩後は、
「うしすけ♪」←ワン子OKの焼肉屋さん。







ラミー 「ここのレバーポテト久しぶりね?」

ママ 「そうね。ラミーちゃんはレバーとポテトのアレルギーはないからた~んとお食べ♪」




f0014815_064174.jpg



ちなみにここの「杏仁豆腐」すっごく美味しいです♪♪




撮影機材

D700
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED

Captur NX2にて現像 CS3にて調整
by lamymama | 2009-02-09 23:35 | AF-S NIKKOR 24-70mm