トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

グルメなハマちゃん。

今日はレバーゼリーを持ってハマちゃんの所へ行きました。


ちなみにハマちゃんと「浜子」は別猫です。
浜子はここ数週間姿を見せません。
元気かなぁ・・。






去年から仲良くなったこの子は「ハマちゃん」と呼んでいます。


f0014815_21492117.jpg


ご近所の公園猫さん達は、
色んな方達からご飯の配達があるみたいで、
ハマちゃんの所にも「キャットフード」や「缶詰」が置かれていることがしばしば。



lamymama 「ハマちゃんこんにちは♪
          今日もキャットフードがたくさん置かれてるけど食べないの?」


ハマ子 「キャットフードはもう飽きちゃったニャ~。」


lamymama 「ハマちゃんは味付けのあるモノばかり頂いているみたいだからね^^:」








最近では味の濃いものしか食べてくれないハマちゃん。
ラミーちゃんのご飯では残すこともあるので、
今日はアクを抜いたレバーと茹でたお野菜をゼラチンで固めたご飯を持って行ったら、
あっという間に間食♪
「もっと食べたいニャ~~ン」と言ってきたので、
急いでお家に戻り、残りのレバーゼリーと久しぶりにカメラを持って行ったら、
ちゃんとお座りして待っていてくれました♪



f0014815_21533858.jpg



ハマちゃん御替りも完食♪
ここ最近ではとても珍しいことです。




f0014815_2154176.jpg


ラミー 「ハマちゃんが羨ましいわ・・私もレバーが食べたい。。」




f0014815_2156162.jpg


最近、除去食なんて始めちゃったものだから、
色んな方から、「ラミーちゃん大丈夫ですか!?」
というメールやコメントが^^;




ご心配ありがとうございます!

ラミーちゃんはとっても元気です♪
今は、栄養のあるものをちゃんと増やしていっています^^


体重も順調に増えてま~す♪



ママ 「ラミーちゃん3月のお誕生日はフレンチ行けるわよ♪」

ラミー 「後、3ヶ月もあるわ・・。」

ママ 「そんな悲しい顔で見ないでちょうだい。今日はラミーちゃんもレバーよ♪」



f0014815_2156597.jpg

某クリニックさんで決められたアレルゲン食ばかりでは、
栄養のバランスが取れないので、
アレルギーが出ない食事はどんどん食べさせていっております♪





撮影機材

D700

AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
Captur NX2にて現像 CS3にて調整
by lamymama | 2009-01-26 23:00 | AF-S Micro NIKKOR 60