トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

少年に観察されたママ

f0014815_1785028.jpg



f0014815_17405715.jpg


雨上がりの夕方、
近くの公園に、「ペンライト」を持って、
「雫」を撮影しに行きました。



すると、一人の少年(5・6年生くらいの子)がすぐ傍まできて、
話しかけてきました。


少年 「あの・・そんなとこで何をしているのですか?」

ママ 「雫を撮ってるのよ♪ジャマだからあっちいってちょーだい」←ジャマとは言いませんでしたが。(笑



少年はlamymamaの姿をずっと不思議そうに観察していました。
ちなみにママは雫を撮影するために、
かなり「器用」な姿で撮影していました041.gif061.gif

ママはマイペースなので、
見られていても全然ヘーキ。


しかし、この少年、なにがそんなに楽しいのかわからないけど、
飽きもせずず~~~~っと見ていて、
lamymamaが動くたびに「大丈夫ですか!?」
と、話かけてくる。  039.gifなにがだ?
「体の弱そうな寂しげな中年女性」にでも見えたのでしょうか?(爆




最後、「どうもありがとうございました!」
とお礼まで申し上げていった少年。
今時にしては、珍しく、好少年とでもいうのでしょうか。。(笑



久しぶりに、礼儀正しい「子供」を見たような気がしました。



撮影機材

D700

AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
Captur NX2にて現像 CS3にて調整
by lamymama | 2009-01-12 18:59 | AF-S Micro NIKKOR 60