トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

やっちゃった・・・



それは元旦から始まりました。


1日は朝から、カニ・御節・お雑煮などをたらふく食べ、
夜は妹夫婦とスキヤキパーティー。

2日は親戚の方が別宅にたくさんいらっしゃり、
お昼は御節・お雑煮はもちろんのこと、
お寿司を2人前は軽く食べたでしょうか。。(余ったのでつい^^;)
夜は「家族」でふぐ鍋♪


3日の日は流石に、
胃袋が疲れてきたので、お昼はおうどん。
夜は焼肉♪


すると胃袋が怒りながら訴えてきました。


胃袋 「私の胃は宇宙じゃないのよ!それに慢性胃炎なのっ!
     いい加減にして~~~っ!!022.gif


はっ!008.gif
そうだ、そうでした・・。


lamymamaの胃は「慢性胃炎。」
パパとお揃いで「慢性胃炎。」
lamymamaは十二指腸潰瘍も体験済み。




ちょっと反省したlamymamaは、
ふと思いました。

「そういえば、ここ最近、
うん様の出勤がないわ。。」


胃が痛いのはそのせいもありなのでは?(ホントにバカ)


「そうだ。下剤を飲んでお正月食べたものを全部出してしまえ~♪」
と、下剤(センナ)を1袋ではなく1袋半ゴクン。(どこまでもおバカ)


その結果、
見事に効果があり、ありすぎ、
体重もお正月前と同じ♪
うふ。


と、スッキリして喜んだのもつかの間。
夜7時くらいから激しい胃痛が・・・・・・031.gif

それはヤリを持った大勢の小人が、
胃袋で戦っている感じ047.gif


f0014815_0485223.jpg



ヤリを刺されているような痛みで、
痛いのなんの。。

さらっと書いてますが、
つい30分前までは重症でした。^^;




早く寝ろって?
今日はこれ以上「胃」をやられたくないので、
睡眠薬が飲めないので眠れないのです。。


うぅ~早く、睡眠薬からも解放されたい~~




皆様も、暴食&暴薬には気をつけてくださいませ。



撮影機材

D700

AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
Captur NX2にて現像 CS3にて調整
by lamymama | 2009-01-04 00:00 | AF-S Micro NIKKOR 60