トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

江東区花火大会

f0014815_10354293.jpg


f0014815_10355612.jpg



f0014815_1036720.jpg



f0014815_10362068.jpg



f0014815_10451920.jpg



高~~く打ちあがった花火を見上げていたら気分も一緒に上昇~~
いつも 落ち込んだり、気持ちが優れない時は、高い所を見上げています。
心から変えようとしても難しい。
行動から変えていかないと。
今日もお互い頑張っていきましょ♪






cfc999様
ご退院おめでとうございます(#^.^#) 
左手お大事になさってくださいませ。
(いつも拝見しているのにイイネの場所、今日知りました>< スミマセン(汗))


# by lamymama | 2016-08-02 11:36 | 夜景

hageちゃった。

人生で初めて・・


ハッ、ハッ・・・

禿げてしまいました"(-""-)"
ツルッパではありません。
円形脱毛症デス。emoticon-0133-wait.gif



それも1個じゃなく2穴。。
勘弁してぇ~~(;O;)




ついに、ストレスが爆発しちゃったのね・・。
頭にボ~ン・ボ~~ン!! 




今まで、内緒にしてくれていた優しい美容師さん。
大きくなってきたので心配して言ってくださりました。








f0014815_18365092.jpg




f0014815_183742.jpg





パパに見せたら・・

パパ 「あやちゃん!←私の名前。 どうして剃りこみなんて入れたの!?」
と言いました(笑



元気が出ました(笑))




円形脱毛症ってどうやって治すんだろぉ・・。
アートネイチャー?
# by lamymama | 2016-07-22 18:58 | AF-S NIKKOR 24-70mm

サングラスとハルくん


妹ちゃんの子供のハルくん。
小学3年生になり少しずつ男の子らしくなってきました。





f0014815_10543121.jpg


More
# by lamymama | 2016-07-04 13:30 | AF-S NIKKOR 24-70mm

本土寺のアジサイ

お久しぶりのカメラ仲間の方達と本土寺へ♬

f0014815_105238.jpg


f0014815_1052298.jpg


f0014815_1053489.jpg




嬉しかったな・また会えて。
ひとりも良いけど、写真スキの人との撮影は
もっと楽しい(^^♪


夏に向け、何かと「身体」が忙しく
皆さまの元へ訪問できません・・。
スミマセン><
# by lamymama | 2016-06-23 10:20 | AF-S NIKKOR 24-70mm

だから笑って

うつむき悲しげな顔で
無理して平気なフリをしても

f0014815_1094924.jpg







f0014815_1016289.jpg


笑ったアタシが放つ愛は誰かを幸せにしている。









f0014815_12272475.jpg

# by lamymama | 2016-06-20 12:30 | AF-S NIKKOR 24-70mm